総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

7/3 更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2023 / 03 / 08  16:35

春到来

522ABA23-1CF5-4F17-B78A-BD4D08E66ACE.jpeg

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のHPにご訪問ありがとうございます。

お山も春になりました。
今日は22度くらいあって初夏の陽ざしを感じたくらい暖かでした。

庭や敷地ではスミレの花やクローバーの花がほころび
白いまんさくの花も咲き雪柳もほころんできました。
アジサイも葉っぱが開き、スノーフレークやつるこざくらも咲きはじめました。
冬が好きな私はたまにため息もつくのですが、春はやっぱり美しいですね。

ただ今年はニュースでも善く聞きますが、本当に花粉がすごいです。
類にもれず私もこれまでで一番ひどいかもというくらいひどいです。
デスク周りにはウイルスガードスプレーに飲み薬に点鼻薬に目薬に鼻のど飴。
それでもくしゃみ鼻水、のどの腫れに、声擦れに発熱、涙目
ついでに気管支炎も出ちゃって、症状全部出てますね(;^_^A
どっちもフル装備です(笑)
飛散量は2倍ともいわれながらマスクだけで過ごせた去年が懐かしい…。
皆さまもくれぐれもお大事にされてくださいね。

辛い症状に悩まされますが、時にはお花や自然を見て癒されましょう。
これからますます春が進んで色とりどりになってくると思います。桜も楽しみですね。

3月はお彼岸もございます。ぜひ納骨堂のお子様にも愛にいらしてくださいませ。
それでは3月も何卒宜しくお願い致します。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

1
2024.07.13 Saturday