総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2020 / 09 / 22  11:30

秋分の日によせて

AA48B466-25DB-4C71-BA97-558CCAD124A2.png

 

皆様、こんにちわ!
いつもご訪問ありがとうございます。
本日は秋分の日。
亡くなられた方々や命たちを敬い、しのぶ日ですね。
私たちを支えてくれた、いまは亡き小さな命たちとも心通う日です。
このお彼岸のひととき。
いまは亡き、大切なちいさなご家族のことを思い出してみましょう。
そして、感謝といまも変わらぬ愛を贈りましょう。

 

私たちの大切な家族が今日も安らかである様にいのり過ごしましょう。
いつまでも愛の絆が続いていきます様に
総合ペット葬祭ウィンクルムの丘
2020 / 09 / 21  10:11

敬老の日おめでとうございます

06526474-EF4E-48A1-AF11-CAB509260186.jpeg

 

皆様、こんにちわ!

いつもご訪問ありがとうございます。

 

敬老の日
小さないのちも、大きないのちも、
命あるものは、みんな元気でいて欲しいですね!

 

すべての世界のおじいちゃま、おばあちゃま、
年月を重ねた貴きたましい達に心からの感謝を捧げたいと思います✨
いのちの光輝く毎日でありますように
総合ペット葬祭ウィンクルムの丘
2020 / 09 / 20  13:58

一般社団法人洪福堂が創業一周年を迎えました!

0C438519-FB2E-46E3-8DB5-24EAFE28392A.png

 

皆さま、いつも御訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

 

2020年9月20日、総合ペット葬祭ウィンクルムの丘の母体である

一般社団法人洪福堂が一周年を迎えることができました。

 

創業するまでにも多くの山坂を越え、大変な道のりがありました。

創業してからもコロナ禍に見舞われ、大変な日々でした。

 

ですが、関係者一同、初心を忘れず、今も善き想いのみを胸に頑張っています。

 

こうして大変ながらも頑張ってこれましたのは、

一重に日々のあれこれにお力添え下さり、影になり日向になりして

応援してくださった皆様があればこその事と一同深く感謝しております。

皆々様、本当にありがとうございます✨

 

関係者一同、心より御礼を申し上げると共に、これからも初心忘れず、

いのちに寄り添い、愛に生きていく所存でございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

#一般社団法人洪福堂

#総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

#一周年ありがとうございます

2020 / 09 / 14  17:58

詳しい道順と簡易地図掲載・御遺骨のパウダー加工のご案内

みなさま、ご訪問ありがとうございます。

134.JPG


《詳しい道順と簡易地図の掲載について》
ウィンクルムの丘は葬儀火葬施設ということで
人里からは少し離れた場所にございます。
といっても、最寄りの町からはお車で五分ほどです。

ただ林道などを長く走る為、道が分かりにくいということで
詳しい道順とわかりやすい簡易地図を掲載いたしました。
ご訪問の際にご利用くださいませ。

4BB8BE77-4964-4833-881F-16478BC1487D.jpeg

 《御遺骨のパウダー加工について》

ウィンクルムの丘では御遺骨のパウダー加工を承っております。
当施設を御利用していない方の御遺骨もお受けしております。
御郵送でのお預かり・御返骨となります。
御遺骨のパウダー加工のページをご用意いたしました。
ご確認の上、お気軽にお問い合わせください。

いつもありがとうございます。
総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

2020 / 09 / 08  10:06

台風10号のお見舞いとご火葬の受付について

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます。

洪福堂の総合ペット葬祭ウィンクルムの丘でございます。

この度の台風10号で亡くなられました方々、行方不明になっておられる方々、被災なされた皆様に深くお見舞い申し上げます。

一日も早く、みなさまが穏やかな日常を取り戻されます様にお祈りしております。

 

さて、この日曜から昨日にかけて、九州地方を台風10号が通過いたしました。

こちらもかなり強い風でした。

お陰様で私どもは大きな被害はありませんでした。

 

ですが小さい子たちのご葬儀でお困りの方々もおいでになられると思います。

そこで動物愛護団体の方、一般の御利用者様に関わらず、ご火葬のみご希望の方がおられましたら、こちらでもご協力させて頂こうと思います。

お引き受けできる条件と致しましては、

 

•御遺体をこちらまでご送迎くださいます方。

•プレオープン中で工事がありましたり、現在はスタッフが常時在中では無いため、お時間等のご相談の可能な方。

•ご火葬のみでも大丈夫な方。

 

料金は合同火葬料金にて対応させて頂きます。

その他、お気軽にご相談くださいませ。

 

不備の多い環境ではございますが、ご利用頂きます方々のご希望にできる限り寄り添えます様に、私どもで現在出来る限りのご協力をさせていただきます。

 

(保護施設の方は、動物愛護Justiceさまを通して頂けば、フューネラルサポートプロジェクトの特別料金を御利用頂けます。

Justice公式サイト、Facebookページからご連絡をお願いいたします。)

 

まだまだ台風の爪痕大きな地域もあると思いますが、みなさま、くれぐれもお大切にお過ごし下さいます様に。

 

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

1 2
2024.04.25 Thursday