総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2020 / 09 / 08  10:06

台風10号のお見舞いとご火葬の受付について

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます。

洪福堂の総合ペット葬祭ウィンクルムの丘でございます。

この度の台風10号で亡くなられました方々、行方不明になっておられる方々、被災なされた皆様に深くお見舞い申し上げます。

一日も早く、みなさまが穏やかな日常を取り戻されます様にお祈りしております。

 

さて、この日曜から昨日にかけて、九州地方を台風10号が通過いたしました。

こちらもかなり強い風でした。

お陰様で私どもは大きな被害はありませんでした。

 

ですが小さい子たちのご葬儀でお困りの方々もおいでになられると思います。

そこで動物愛護団体の方、一般の御利用者様に関わらず、ご火葬のみご希望の方がおられましたら、こちらでもご協力させて頂こうと思います。

お引き受けできる条件と致しましては、

 

•御遺体をこちらまでご送迎くださいます方。

•プレオープン中で工事がありましたり、現在はスタッフが常時在中では無いため、お時間等のご相談の可能な方。

•ご火葬のみでも大丈夫な方。

 

料金は合同火葬料金にて対応させて頂きます。

その他、お気軽にご相談くださいませ。

 

不備の多い環境ではございますが、ご利用頂きます方々のご希望にできる限り寄り添えます様に、私どもで現在出来る限りのご協力をさせていただきます。

 

(保護施設の方は、動物愛護Justiceさまを通して頂けば、フューネラルサポートプロジェクトの特別料金を御利用頂けます。

Justice公式サイト、Facebookページからご連絡をお願いいたします。)

 

まだまだ台風の爪痕大きな地域もあると思いますが、みなさま、くれぐれもお大切にお過ごし下さいます様に。

 

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

2021.08.01 Sunday