総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2020 / 11 / 09  14:56

Justiceさんのお手伝いで動物病院にいきました!

001.JPG

皆さま、いつも総合ペット葬祭ウィンクルムの丘の
ホームページにご訪問くださりありがとうございます!

寒暖の差の激しい日々が続いています。

こんな時は体調を崩しやすいものですが、ちいさな子達も同じようです。
私たちの支援させて頂いている愛護団体Justiceの犬猫舎のちびさん達も類にもれずの様子。

そんなわけで、昨日は保護っこさん達を病院に連れていくお手伝いをさせて頂きました!

昨日の通院メンバーは保護っこチワワのみーちゃん、
保護猫のシャムねこチー君とハチわれ生福くんの3匹。

医療費と送迎は洪福堂が支援させて頂きました。
流石に3匹ともなりますと、車の中もわんわん、ニャーニャーと賑やかでした〜。
詳しくはJusticeさんのページでも書いてくださっておりますので、ご覧ください

Justiceさまは鹿児島市西谷山のくすのき動物病院さまに長らくお世話になっています。
動物愛護の精神にあふれた素晴らしい思いと、県下1の確かな技術を持った病院さまです。
日曜日もやっておられます。

しっかりしたかかりつけのお医者さんがいるというのは
人間でも動物たちでも安心できるものですね。

これから寒い冬がやってきますので、小さな子たちには
元気にあたたかく冬を過ごしてもらいたいですね。

お外で暮らしている子たちが心配ですが、
Justiceさんを通してフードボランティアに参加させてもらったりして
ウィンクルムの丘も少しでも協力していきたいと思います。
みなさまもお風邪を召しませんように。

いつもありがとうございます。

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

 

2024.04.20 Saturday