総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭
川辺町の自然豊かな森の丘の上に建つ
総合ペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ただ今プレオープン中です!

《ご注意ください》
御葬儀・御火葬には事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます

※電話は365日24時間で対応いたしております
いつでもお電話ください
動物愛護団体様の保護動物さんの御火葬や
一般の方の御火葬・ご葬儀のご依頼なども
出来る限り対応させて頂いております
お問い合わせください
 0993-56-3700
お問い合わせ

おしらせ☆ウィンクルム便り

2020 / 11 / 09  14:56

Justiceさんのお手伝いで動物病院にいきました!

001.JPG

皆さま、いつも総合ペット葬祭ウィンクルムの丘の
ホームページにご訪問くださりありがとうございます!

寒暖の差の激しい日々が続いています。

こんな時は体調を崩しやすいものですが、ちいさな子達も同じようです。
私たちの支援させて頂いている愛護団体Justiceの犬猫舎のちびさん達も類にもれずの様子。

そんなわけで、昨日は保護っこさん達を病院に連れていくお手伝いをさせて頂きました!

昨日の通院メンバーは保護っこチワワのみーちゃん、
保護猫のシャムねこチー君とハチわれ生福くんの3匹。

医療費と送迎は洪福堂が支援させて頂きました。
流石に3匹ともなりますと、車の中もわんわん、ニャーニャーと賑やかでした〜。
詳しくはJusticeさんのページでも書いてくださっておりますので、ご覧ください

Justiceさまは鹿児島市西谷山のくすのき動物病院さまに長らくお世話になっています。
動物愛護の精神にあふれた素晴らしい思いと、県下1の確かな技術を持った病院さまです。
日曜日もやっておられます。

しっかりしたかかりつけのお医者さんがいるというのは
人間でも動物たちでも安心できるものですね。

これから寒い冬がやってきますので、小さな子たちには
元気にあたたかく冬を過ごしてもらいたいですね。

お外で暮らしている子たちが心配ですが、
Justiceさんを通してフードボランティアに参加させてもらったりして
ウィンクルムの丘も少しでも協力していきたいと思います。
みなさまもお風邪を召しませんように。

いつもありがとうございます。

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

 

2020.11.27 Friday