総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

10/15更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2020 / 12 / 11  12:22

12月になりました

123.JPG

 

みなさま、いつも総合ペット葬祭ウィンクルムの丘の
ホームページをご訪問くださりありがとうございます。

早いもので2020年もあとわずか。最後の月となりましたね。
本格的に寒くなってまいりましたが、お元気に過ごされておられますでしょうか?

私たちは来るグランドオープンに向けまして、日々準備を進めております。
今年はコロナ禍でほとんどの方が試練の年になられたことと思います。
そんな中で、私たちも試練の山でございましたが、
ありがたくも沢山の方々のお力添えを得て、
プレオープンまで歩んでくる事が出来ました。
本当に感謝の一年を過ごさせていただいております。

現在は施設各所を整えつつ、ペット葬儀グッズやお心を癒し、
祈りある小物をそろえたネットショップなどの準備も進めています。

コロナ禍はまだ続きそうですが、こういう時代だからこそ、
出来ることを、やっていく事を考えながら、
すこしでも皆様のお心に寄り添える活動をしていきたいと願っています。

あと少しで冬至ですね。
冬至までは夜が、闇の時間がどんどん長くなって行きます。
そして冬至を迎えると、こんどは夜が短くなって行き
暗闇に少しずつ光がさしてまいります。
すべての人や自然にも、すべてのものに明るい光が降りてきますようにと願っております。

それでは、この冬も心あたたかく過ごしてまいりましょう。
今月もよろしくお願いいたします。

一般社団法人洪福堂
総合ペット葬祭ウィンクルムの丘



2021.10.16 Saturday