総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2020 / 12 / 25  09:46

本日オープンいたしました!〜クリスマスメッセージ

E8B02EE0-9ECF-4704-BADA-9EA88EC01F92.jpeg

本日、総合ペット葬祭ウィンクルムの丘はグランドオープンを迎えさせて頂きました。

これもひとえに多くの皆様方の御声援と御力添えの賜物でございます。

 

小さなペット葬祭ではございますが、どこよりも愛に満ちた場所となります様、関係者一同、これからも精進して参ります。

今後とも末永く宜しくお願い申しあげます。

 

添えました絵はホアン・フェルナンデス作のTalking to Animalsと言う作品です。

 フェルナンデスの絵には沢山の動物たちが出てきて、人や天使達とお互いに愛情を持って寄り添う姿が沢山描かれています。

 

この優しい穏やかな雰囲気は私たちウィンクルムの丘が目指しているものと同じです。

優しい絵姿に癒され励まされる日も多く、私たちはとても大切にしています。

 

この絵を小さな木像にしたものが、人と動物達の愛を表現するものとして納骨堂の本祭壇に飾られております。

お参りの際にはぜひご覧くださいませ。

 

時はクリスマス

皆様に穏やかな平和な時間となります様に

 

Wishing you peace and love at Christmas and always.

 

みなさま

今日も善き1日をお過ごし下さい✨

 

一般社団法人洪福堂

総合ペット葬祭

ウィンクルムの丘

 

2024.04.16 Tuesday