総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2020 / 12 / 27  05:09

どのような些細なことでもお尋ねください

122.JPG
みなさま、総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページにご訪問くださりありがとうございます。


本日もウィンクルムの丘ではセレモニーが執り行われました。
祈りと安らぎの心と共に寄り添わせて頂けましたこと、感謝申し上げます。
その後、御利用頂きました飼い主様より、
セレモニーの種類と仕組みについてのお問い合わせを頂戴いたしました。
出来る限り詳しく、ウィンクルムの取り組みや仕組みについてお話させて頂きました。

飼い主様もおっしゃっておられましたが、ペットの葬儀となると初めてで、
人間とはまた違うので、いろいろ仕組みや意味が良く分からない、と。
本当にその通りではないかと思います。

それぞれのペット葬祭さまで、それぞれのシステムで稼働しておられると思うので
他の葬祭様とはまた違う形かもしれませんが、わからないことがございましたら
お気軽にお尋ね頂ければと思います。ご納得頂けるまでご説明申し上げます。
飼い主さまがご納得頂いてのご葬儀でないと、小さな子も安心できないとおもいますから。

どうぞ、どのような些細な事でも、何度でもお尋ねください。
誠心誠意お応えしていければと思います。
お待ち申し上げております。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘



2021.04.16 Friday