総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

10/15更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 01 / 07  18:28

8日・9日は積雪の為、臨時休業致します

127.JPG

 

みなさま、いつもウィンクルムの丘のホームページにご訪問下さり、ありがとうございます。

新年より沢山のご家族様においでいただき、一同ますます身を引き締めて、

さらに善きお時間を過ごして頂けますように精進て行かねばと、心新たに頑張っております。

 

本日はどんどん気温も下がり午後から暴風と雪の1日となりました。

本日はそんな雪の中、優しい飼い主様と小さなご家族様がおいで下さいました。

とてもあたたかなセレモニーでございました。

 

セレモニー後、すでに外は雪が積もっており、ウィンクルムの丘は今夜は雪に埋もれそうです。

今夜、明日とかなりの積雪がありそうですので、道路の運行が難しいかと存じます。

御利用者さまの安全を鑑み、8日、9日と臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、御理解のほど、お願い申し上げます。

 

通行可能となり次第、営業再開させていただきます。

また、こちらにてお知らせ申し上げます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしになってくださいませ。

いつもありがとうございます。

 

総合ペット葬祭

ウィンクルムの丘

2021.10.16 Saturday