総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

3/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 02 / 03  18:32

立春大吉

yukiyanagi2.jpg

立春大吉
みなさま、春のご挨拶申し上げます

2月に入り、暦の上では春がやってまいりましたね。
今日は全国的に寒い一日だったようです。
こちら南国も冷たい風の一日でした。
まだしばらく寒い日も或るようですが、2月は気温は高めとの予報です。
春の訪れも早そうですね。
今年の春は昨年よりも明るく穏やかであるようにと願っております。

さて、ウィンクルムの丘では一月最後の日曜日にお休みをいただきまして
コロナ禍対策の一つとしまして大き目の換気扇などをさらに取り付けました。
これまでよりも換気もしっかり出来る様になりましたので
お出で下さる皆様にもご安心頂けるかと存じます。

それからウィンクルムではお花をたくさん育てています。
この一月は合間を見て、施設内のあちこちに植栽を施しました。
今年はまだまだですが来年の春は皆様にも楽しんでいただけると思います。
もう少ししたら昨年植栽した春のお花たちが開き始めることとおもいます。
今から楽しみです。


さて、一つお知らせです。
立春大吉という事で、早速ウィンクルムの丘でも善いことがありました。
お世話になっております動物愛護ボランティアJusticeさんの
御支援者で埼玉県のA.Tさまのお得意料理がネットニュースになりまして
その際に私共のペット葬祭を宣伝してくださいました。
ぜひお料理と共にご覧になってみてくださいませ。

https://maidonanews.jp/article/14074036


A.Tさま、ご紹介いただきまして本当にありがとうございました!
この場を借りしまして心より御礼申し上げます。

さて、緊急事態宣言が出ているところでは延長となる様子で
昨年を思い出しますが一日も早い終息を祈りたいと思います。
皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

二月もおいで下さる皆様に寄り添っていきたいと思います。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2024.03.29 Friday