総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2021年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します お気軽に
 0993-56-3700
お問い合わせ

おしらせ☆ウィンクルム便り

2021 / 02 / 23  09:47

猫の日~ご訪問について

152659271_1552201321640715_3702127608233497958_n.jpg

皆様、いつもウィンクルムの丘のHPにお出でくださりありがとうございます。
少し遅くなりましたが、一昨日は猫の日でしたね。
すべての猫ちゃんが幸せでありますようにお祈りしております。
画像はいつも元気いっぱいの動物愛護ボランティアJusticeさんの保護猫さんたちです。
障碍があったり、捨てられたり、虐待されたり、いろんな事情でJusticeさんに来ましたが
どの猫ちゃんも、みんな、とっても可愛いんですよ。
Justiceさんの終生保護飼育施設で幸せに過ごしてほしいと思います。


さて再度の緊急事態宣言が出されてから早やくもひと月以上。
やっと東京以外の県は解除に進みそうですが、コロナ禍は未だ収まりそうにありません。

もともとウィンクルムの丘は予約制をとらせて頂いていますので
ご来場いただいてる際には他の方々と接触するという事はまずございません。
グランドオープン後は緊急事態宣言や新しい習慣にも合わせ
お参りやご訪問もご予約を頂いてからお迎えしております。

合同葬のお子様や納骨堂をご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが
お出で下さる皆様を出来る限りリスクから守るための対策ですので
何卒ご理解くだされば有難く存じます。

当施設は御火葬やセレモニーがいつ入るかわかりませんので
ご御訪問希望日の前日、遅めの時間帯にお電話いただけますと
限りなく確実にご予約を承る事が出来ます。何卒宜しくお願い申し上げます。

ウィンクルムの丘はオープンしたてのまだまだ成長途中にあります葬祭場です。
これからもご利用者の皆様にご満足いただけますように努力してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

先日、以前にご利用くださいましたご家族様が
ご葬儀の時にいらっしゃらなかったご家族様と共にご訪問くださいました。
私共スタッフにも可愛らしいお土産を頂戴しまして、
支援協力をしております動物愛護ボランティアJusticeさんの
保護動物さんたちにも沢山のご支援品を賜りました。
本当にお気遣いと小さな命への贈り物ありがとうございます。
Justiceさんにお渡ししたところ、有難く、当日に施設外の保護猫さんたちに
フードシェアさせて頂きましたとのことです。
改めましてご支援に心より御礼申し上げます。

ご御訪問くださった方々とお話をさせて頂きますと
やはりコロナの波は激しく、新卒の若い方も相当苦労なさっておられるようです。
このご時世、簡単に負けないで!とは言い難いのですが
それでもやっぱり、ここが頑張りどころかなと思うのです。
いろんな事を考えたり工夫したり、ピンチをチャンスに変えて
明るい明日に繋げていって頂きたいなと思います。
私たちも応援パワーを送っていきます。

今週もご訪問やお参りが予定されています。
本祭壇や納骨堂に並んでいる小さな子たちが喜ぶことでしょう。
お出で下さる方々が、短い時間でも喜んでくださいますように。

いつもありがとうございます。
総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2021.02.26 Friday