総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 03 / 08  18:39

皆様ご支援ありがとうございます!

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページにお越しくださりありがとうございます。
一雨ごとに春の日差しが輝く、そんな毎日がやってまいりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日より、当施設を御利用下さいました皆様から、支援協力しております
動物愛護団体「動物愛護ボランティアJustice」の終生保護飼育施設
「小さな森の犬猫舎」の30匹の犬猫たち
そして、恵まれない環境で暮らしているいのち達
ウィンクルムの丘の納骨堂に眠るフューネラル火葬のちいさま御霊さんたちに
またスタッフにまで沢山のお心づかいとご支援を頂戴しております。

先週寄せられましたご支援を御紹介申し上げます。


以前、愛犬ベルちゃんのいのちを繋ぐためにとご寄付くださいました
南さつま市のJ・K様より、再度のご支援を賜りました。
毛布やフードのご支援とスタッフにゴム手袋など頂戴いたしました。
愛のこもるお便りまで本当にありがとうございました。
有難く使わせて頂きます。

033.JPG 
032.JPG

《J・Kさま、本当に有難うございました!》


また南九州市のS様からも、御愛犬ちゃんの遺されたお品をご支援頂きました。
またJusticeの保護っこたちに寄付金を頂戴いたしました。
いずれも大切なものを頂きましてありがとうございます。
大切に活用させて頂きます。

031.JPG

またSさまには、癒しと祈りの手づくりこもの洪福堂
(ペット葬儀関連商品・手作り小物のショップ)にご依頼を頂き
御愛犬ちゃんの小さな小さな羊毛ドールとキーホルダーをお作りさせて頂きました。
ありがとうございました。

029.JPG

《Sさま、ありがとうございました!》


皆様よりご支援いただきました、あたたかな贈り物は
ウィンクルムの丘より責任を持ってJusticeにお渡ししております。
Justiceさんの方でも、公式サイトやフェイスブックページで
後日記事などあげてくださるとの事ですのでご覧いただければと思います。

重ねてご支援のお申し出をくださる皆様に感謝申し上げます。
またこちらでもJusticeさんの施設の子たちの様子もお知らせしてまいりますね。

皆様、本当に有難うございます!
今後ともJusticeさんへのご支援、何卒よろしくお願い申し上げます。

感謝をこめて
総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘





2021.04.16 Friday