総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 03 / 17  13:05

春のお彼岸

021.JPG

みなさま、ウィンクルムの丘のHPにご訪問くださいましてありがとうございます。


先週も今週も、小さな子たちとご家族様がウィンクルムの丘にお出で下さいました。
ご一緒に大切な時を過ごさせて頂きましたこと、心から感謝しております。
ありがとうございました。

さて、今日から春のお彼岸ですね。
この週末にはお墓参りに行かれるご家族様も多いのではないでしょうか?
大好きなものや、きれいなお花を持って行かれることでしょうね。
お花屋さんにも今は綺麗な春のお花が並んでいることでしょう。

こちら南国の森の中のウィンクルムの丘も春の光でいっぱいになりました。
まだ整地の進んでいない部分はあちこちで野の花が咲き乱れています。
花壇にも春の花が咲き始めております。

スミレ・チューリップ・スノーポール・白いネモフィラ・アネモネ・つる小桜
バラにレースフラワー・白花常盤万作・雪柳
まだまだいろんなお花が少しずつ春の訪れを告げています。

このお花たちは、おいで下さる小さなペットちゃんたちを彩る花束になったり
納骨堂にそっと添えられる御供花としても使われています。

今日からの春のお彼岸
ウィンクルムの丘も、小さな花たちと一緒にちいさな御霊様たちを偲び
心からお祈りを捧げたいと思っております

みなさま、何時もありがとうございます

感謝と共に
総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

 

2021.08.01 Sunday