総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 04 / 02  11:38

新年度が始まりました

031.JPG 

今年も桜の季節がやってきて、昨日から新年度が始まりましたね。

3月も沢山のご家族様に大切なお子様のご葬儀をお任せいただき
スタッフ一同あらためましてお子様方のご冥福をお祈りするとともに
皆さま方から頂きましたお優しいお言葉などに心より御礼申し上げます。
大切な御時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました。

ウィンクルムの丘一同、これからも皆様に寄り添い歩んでまいります。
この四月、そして新年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、近年は災害が多く、この頃も大きめの地震が多かったり、
自然の大きな力を感じることが多くなってきました。
皆様は防災のための対策などどんなことをやっておられますか?

私たちスタッフは動物愛護ボランティアJusticeとしての活動も
同時に行っておりますので、わんにゃん達も多くいますし
いざというときの為のテントの用意や
お水やフードなどの確保などしています。
人としても出来るだけ長期保存できるものをストックしたり
手づくりで保存食なども多く作ったりしています。

この冬はリンゴやミカンをたくさんいただく機会があり
今年はジャムやリンゴ酢などをたくさん仕込みました。
そんなわけで新年度一番目の家事は
リンゴ酢から取り出した林檎のジャムを煮る事でした。
リンゴ酢もリンゴジャムもなかなか善くできたので嬉しいです。
これで、しばらく飲み物やパンのお供も安心です。

安心できるってとても幸せなことですよね。
皆様も新年度、防災などのチェックをなさってみてくださいね!

いつもご訪問ありがとうございます
感謝と共に

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

 

2021.04.17 Saturday