総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 04 / 06  05:57

ご訪問ありがとうございました

総合ペット葬祭、ウィンクルムの丘のホームページにご訪問あいがとうございます。
2月から冬とは思えない高温が続いておりましたけれども
南では桜もひと段落しまして、初夏に向かって行くかと思われましたが
今日から全国的に少し気温が低めが続くようです。
今朝は気温も一桁で南の山でもストーブを入れました。

このところ、御利用下さいました皆様がグーグルの検索案内の方に口コミを書いてくださったり
差し入れや動物愛護ボランティアJusticeさんの小さな森の犬猫舎の保護っこたちにと
亡きお子様の遺された大切な御遺品やお形見のお品、フードなどをお持ちくださって
わざわざウィンクルムの丘まで足を運んでくださるご利用者さまがおいでになり
私たちウィンクルムの丘のスタッフもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様、本当に有難うございます。

少し頂きました物のお写真を掲載させて頂きます。
すでに使用させて頂いており、お写真のない方もございます。
文章のみにてのご紹介をお許しくださいませ。

024.JPG
Yさまより、スタッフに差し入れを頂きました。

お心遣いありがとうございます。おいしく頂きます。


023.JPG
Tさまより亡き愛するお子様の遺されたフードを協力愛護団体の保護猫たちに頂戴しました。

有難く使わせて頂きます。ありがとうございます。


また、S様より、スタッフに美味しいお手づくりのお総菜やスイーツ、
保護犬たちに亡き愛犬ちゃんの使われていた水飲みボウルやリードをお譲り頂きました。
中型犬の保護犬たちに使わせて頂きます。本当に有難うございます。

また、FさまにはJusticeの活動費にとご寄付を頂きました。
恵まれない子たちの為、命を繋ぐために有難く使わせて頂きます。

沢山の方の愛に感謝いたします。
いずれも亡きお子様とご家族様からの命を繋ぐための尊い贈り物として
たいせつにたいせつに使わせて頂きます。
本当にありがとうございました!

さて今朝は冷えましたが、お日様ものぼって暖かくなってまいりました。
今の二十四節気は「清明」
清明は「清浄明潔」の略だそうで、万物が穢れなく清らかで生き生きしているという意味だそうです。

花が咲き、鳥は歌い、空は青く澄み、さわやかな風が吹き
すべてのものが春の息吹を謳歌する頃、と言う季節です。
皆様も春の清らかな時を穏やかにお過ごしください。

いつもありがとうございます。
感謝と共に

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘


2021.08.01 Sunday