総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 04 / 19  18:42

案内電柱看板が完成いたしました

ウィンクルム道案内画像.png

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のHPにご訪問ありがとうございます。

この度、ウィンクルムの丘では道などで迷ってしまいお困りだったご利用者さまに
少しでもご安心頂けますように案内電柱看板を製作、設置させて頂きました。
川辺市街地方面からおいでになるご利用者さまが一番分かりにくいと思われる
ウィンクルムの丘への向かう林道の登り口手前の電柱に設置いたしました。
県道(川辺市街地)から商工会議所・川辺文化会館の道を入り
もとむ精肉店さま・ルミエール川辺(葬儀場)さまに向かう
少し手前にある林道への道路の登り口脇の電柱に設置してございます。

HPのロゴにもなっております解りやすい色目の看板で
案内の矢印等が記載されて御座いますので
こちらにおいでの際には目印になさってくださいませ。

また県道沿い川辺商店街入り口の広瀬橋のすぐ横の電柱にも案内電柱看板がございます。
電話番号などの記載もございますのでご利用くださいませ。
電柱看板は少しずつ皆様の御来訪のお役に立てる場所への設置を予定しております。

今後とも総合ペット葬祭ウィンクルムの丘をよろしくお願い申し上げます。
総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘
2024.04.27 Saturday