総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 05 / 02  07:46

五月になりました~ご支援のご報告

006.JPG

007.JPG

 

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のHPにご訪問いただきましてありがとうございます。
季節も緑豊かな5月となりました。

011.JPG

GWに入りまして、ご家族様でのお参りもたくさん頂きまして
ウィンクルムの丘の納骨堂では小さな子たちの御霊が
本当に喜んでいるようで、なんだか明るくにぎやかに感じます。

お参りくださいました方々より、私共スタッフや協力しております愛護団体
動物愛護ボランティアJusticeの保護犬猫ちゃんたちにご寄付やご支援を頂いております。
皆様の愛情に満たされたGWを過ごさせて頂いております事、本当に感謝申し上げます。

南九州市のA・H様よりスタッフに差し入れとご寄付を頂戴いたしました。
ありがとうございます。おいしく頂かせて頂きます。

また南さつま市のO様よりご寄付を頂戴いたしました。
ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。

また枕崎市のK・M様より、亡くなられましたペットちゃんの御遺品を
Justiceの保護っこたちにとご支援いただきました。
またご寄付も頂戴いたしました。ありがとうございます。
今は天使ちゃんになられました愛するお子様のいのちのともし火を
恵まれない環境にいるちいさないのち達のしあわせに繋いで大切に使わせて頂きます。
本当に有難うございました。

このようにウィンクルムの丘に来てくださる皆様が
亡きお子様の事で御心を痛められているにも関わらず
恵まれない小さないのちに目を向けてくださることは
とても尊く、またすばらしいことで、私たちスタッフも
みなさまの愛の大きさに感謝と共に学ばせて頂いております。

私どもウィンクルムの丘も皆様の愛の行いに深く学びながら
同じように小さないのちへとご奉仕して行けますように努力してまいります。

今月も何卒よろしくお願い申し上げます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2021.05.07 Friday