総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 05 / 24  10:48

金銀木犀をご寄贈を頂きました!

038.JPG

037.JPG

皆さま、ウィンクルムの丘のHPにお出でくださりあり月御座います。

梅雨入りしてから雨が続いておりますね。
昨日は久方ぶりの晴れ間となりました。

さて、先日、こちらの施設を四十九日法要でご利用くださいました
南九州市のYご家族様よりウィンクルムの丘で樹木葬を行うウィンクルムガーデンに
金木犀と銀木犀を御寄贈頂きました。本当にありがとうございました。

樹木の苗はガーデンの入口に大切に植樹させて頂き、お世話をしております。
記念として樹木につけて頂いたお名前を記載したプレートをお付けしてございます。

今はまだ4,50センチほどの高さの小さな樹ですが
いずれ大きく育って、季節になったら花をつけて
みなさまに美しい香りの贈り物を届けてくれることと思います。
Yさま、本当に有難うございました!
これからも大切にさせて頂きます。成長がとても楽しみです。

またY様よりスタッフに美味しいお菓子の差し入れも頂戴いたしました。
ありがとうございました!


雨が続きますが、皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。

いつもありがとうございます
総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

2024.04.27 Saturday