総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

10/15更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 06 / 23  08:39

素敵な贈り物

020.JPG 021.JPG

ウィンクルムの丘のHPにご訪問ありがとうございます。

夏至を迎え、朝の気温もだんだん夏らしくなってまいりましたね。

ウィンクルムの丘にはこちらでご葬儀させて頂いたお子様の
ご家族様が足しげくお参りに来てくださいます。

こちらで御供養させて頂いているお子様も、そうでないお子さまのご家族もです。
本当に有難いことだなぁといつも嬉しく思っております。

昨日はお久しぶりに、Kご家族様がお参りにお出かけくださり
とても素敵な花かごを持ってきてくださいました!
また私たちスタッフにも差し入れを頂戴いたしました。
K様本当に有難うございます!

このお花かご、Kさまが特別に作ってきてくださったものなんです。
もちろん、ご自身のお子様になのですが、ここに眠る他のちびさんたちにも、と。

実はこちら、お花かごの中にちゅ~るがいっぱい飾ってあるのです!
ワンちゃん用のも、猫ちゃん用のも飾ってあります。

綺麗なお花と美味しそうなオヤツにウィンクルムの丘の
納骨堂に眠る子たちの歓声が聞こえるようでした。

こちらはお花が終わるまでお供えさせて頂いたら
あとは恵まれない子たちにプレゼントいたします。

Kさまの本当にあたたかな愛の御心でみんなが慰められ
そして、とっても喜んだことと思います。
K様、素晴らしい贈り物、本当に有難うございました。

今日、明日は暑くなりそうです。
台風も発生して週末からはまた雨の日々のようですが
皆さま、熱中症や気圧変化で体調を崩されない様に
どうぞ御気を付けながら、善い日々をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2021.10.16 Saturday