総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 06 / 23  08:39

素敵な贈り物

020.JPG 021.JPG

ウィンクルムの丘のHPにご訪問ありがとうございます。

夏至を迎え、朝の気温もだんだん夏らしくなってまいりましたね。

ウィンクルムの丘にはこちらでご葬儀させて頂いたお子様の
ご家族様が足しげくお参りに来てくださいます。

こちらで御供養させて頂いているお子様も、そうでないお子さまのご家族もです。
本当に有難いことだなぁといつも嬉しく思っております。

昨日はお久しぶりに、Kご家族様がお参りにお出かけくださり
とても素敵な花かごを持ってきてくださいました!
また私たちスタッフにも差し入れを頂戴いたしました。
K様本当に有難うございます!

このお花かご、Kさまが特別に作ってきてくださったものなんです。
もちろん、ご自身のお子様になのですが、ここに眠る他のちびさんたちにも、と。

実はこちら、お花かごの中にちゅ~るがいっぱい飾ってあるのです!
ワンちゃん用のも、猫ちゃん用のも飾ってあります。

綺麗なお花と美味しそうなオヤツにウィンクルムの丘の
納骨堂に眠る子たちの歓声が聞こえるようでした。

こちらはお花が終わるまでお供えさせて頂いたら
あとは恵まれない子たちにプレゼントいたします。

Kさまの本当にあたたかな愛の御心でみんなが慰められ
そして、とっても喜んだことと思います。
K様、素晴らしい贈り物、本当に有難うございました。

今日、明日は暑くなりそうです。
台風も発生して週末からはまた雨の日々のようですが
皆さま、熱中症や気圧変化で体調を崩されない様に
どうぞ御気を付けながら、善い日々をお過ごしください。

いつもありがとうございます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2024.04.27 Saturday