総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 07 / 01  06:32

七月になりました

011.JPG

皆様、ウィンクルムの丘のHPにようこそお出で下さいました。

今日から7月。夏本番となりました。
納骨堂のご祭壇にもひまわりやトルコキキョウなど夏のお花が並ぶようになりました。

6月も多くの小さなお子様とご家族様においでいただきました。
改めまして、ちいさないのちたちのご冥福をお祈りいたします。

さて、今年は梅雨入りも早く、雨も多かったですが
間に晴れ間があったので、そこまでじっとりとせずに済んだ気がします。
7月に入りますと気温がさらに上昇してまいります。
暑さ寒さの厳しさは体調、命に関わります。
お家で暮らす犬猫ちゃんたち、いろんな動物さんたち、
くれぐれも暑さには気を付けてあげてくださいね。

また外に暮らす子たちにとっても真夏は厳しい時期です。
できれば迷い猫さんなどに日陰を提供してくだされば嬉しく存じます。

7月・8月はお盆の時期ですのでウィンクルムでも
ウィンクルムの丘らしい企画を考えておりまして
すべての子達のお迎えをさせて頂きたいと思っております。

それでは7月もよろしくお願いいたします。

感謝と共に
総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2024.04.18 Thursday