総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 07 / 04  06:18

御法要日のお便り

031.JPG

伊豆山の土石流災害で被害に遭われた方のご冥福と
一刻も早い救出が行われます様心よりお祈り申し上げます



総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。
昨日は全国各地で大きな雨が降り、熱海では大きな災害が起きてしまいました。
関東に暮らす頃、伊豆や熱海、伊東などの方面は頻繁に足を運んだ場所で
ネットでニュースを拝見しながらも心が痛みました。
みなさまが早く救出されますようにお祈りしております。


さて、ウィンクルムの丘ではご葬儀後に
それぞれのお子様の御法要日のお知らせをお送りしています。
ウィンクルムの丘では、特に合同での法要は行っていないのですが
ご家庭での御供養にお使いいただければと言う思いからのものです。

四十九日と百箇日の前後にもお便りを送らせて頂いています。
私どもがさせて頂ける、せめてものお悔やみの御心をお届けするものです。

一覧表を作って、事務所のカレンダーに書き込み、それを見ながら
「ああ、○○ちゃんはもうすぐ四十九日だね~」と
スタッフ同士で会話したりしながら、
それぞれのお子様そしてご家族様に思いをはせつつ
お子さまとご家族様のご冥福と御平安を祈ります。

皆さまご都合があるので、お参りに来られる方も難しい方もございます。
こちらからは特にご連絡やお参りの催促をすることはございませんが
それぞれのご法要日と共にみなさまのお幸せと御平安を祈らせて頂いております。

これからお盆の時期に入りますね。
私どもも七月の後半からはお盆の御供養飾りをさせて頂き
こちらでお世話させて頂いたお子様全員の御供養をさせて頂きます。
もちろん、そのご家族さまの御平安も祈らせて頂きます。

ご事情でお参りにお出かけになられなくても
亡きお子様に何かしてほしいことなどあれば
ぜひともお気軽にお電話などでお知らせくださいませ。
出来る限り、御心に寄り添わせて頂きたく存じます。

それでは、今日も皆様にとって善き日でありますように

感謝をこめて
総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2021.08.01 Sunday