総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

9/23更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 08 / 05  09:43

お盆のお参り時間のご案内

012.JPG

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。
とても暑い日が続いておりますね。皆様、お元気でいらっしゃいますか?

まもなくお盆がやってきますね。
ウィンクルムの丘でもお盆に向けて着々と準備を進めております。
納骨堂の本祭壇のお写真やお供えを置いて頂けるスペースも広くいたしました。
ささやかながら当施設でもすでに精霊馬やお盆の花飾り
廻り灯篭などを準備し、お盆菓子などをご用意して御供養しております。

本日は2021年お盆のお参り時間のお知らせを申し上げます。
ウィンクルムの丘ではパーソナルなお時間を大切にして頂くペット葬祭として
すべてのご訪問をご予約にて管理させて頂いております。

本年度は8月11日から16日までの6日間をお盆のお参り週間と致しまして
午前中の10時から~12時までの時間帯をお参り予約可能時間帯とさせて頂きます。

御一家族様25分のご予約時間です。
①10時~10時25分
②10時30分~10時55分
③11時~11時25分
④11時30~11時55分
こちらの時間帯でご予約が可能です。
ご予約は先着順にて入れさせて頂きますのでご了承くださいませ。
ご予約が込み合いますので、お早目のご予約をお勧めいたします。

御供養期間中(お盆より9月のお彼岸まで)はささやかながら
納骨堂にてすべてのお子様のお名前飾りをお飾りして御供養させて頂きます。
お参りの際はお供え物など、ご自由にお持ちください。
(生ものなどもこちらで管理いたしますので大丈夫です)

またこの期間は午前中のセレモニーはお受けできません。
(午後からの御火葬は通常通りの受付です)
大変申し訳なく存じますが、何卒亡きペットちゃんのお参りに来られます
ご家族様方のお気持ちを汲んでいただきまして、ご了承頂けましたら有難く存じます。

この期間以外のお参りも基本的には午前中にお受けしておりますが
午後からのご希望の方も、ご遠慮なくご相談ください。
セレモニーのご予約と照らし合わせながら出来る限り対応させて頂きます。

すべてのご家族の皆さまとお帰りになられる小さなお子様にとって
善きお盆となられますように心からお祈りしております。

いつもありがとうございます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2021.09.26 Sunday