総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

9/23更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 08 / 18  15:41

お盆期間のご支援のご報告

008.JPG


総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のHPにご訪問ありがとうございます。

この夏、そしてお盆お参り期間中に、ウィンクルムの丘が協力支援しております
動物愛護&ボランティアJusticeの保護っこ達へのご支援をご報告申し上げます。
またフューネラルサポートでのちいさないのち達へのお菓子やお線香などのお供えも頂いております。

南さつま市のSさま
南九州市のKさま
南さつま市のKさま
南九州市のMさま
南九州市のHさま
南さつま市のTさま
南さつま市のOさま
以上の皆さまよりあたたかなご寄付を頂戴いたしました。

埼玉県の上尾市のIさま
南九州市のSさま
南九州市川辺のSさま
以上の皆さまより御供物を頂戴いたしました。

南さつま市のTさま
南九州市のKさま
南九州市のTさま
以上の方々よりフードのご支援品を賜りました。

亡くなられたお子さまへのお気持ちでまだまだお辛い中、
恵まれない環境にいる子達へお心を寄せてくださりありがとうございます。

ウィンクルムの丘もこれからもJusticeへの支援を続け、
また共に動物愛護や自然環境、人道的ボランティアを含め
手を取り合い支え合いながら、精進してまいります。

今後ともペット葬祭ウィンクルムの丘と
動物愛護&ボランティアJusticeを
何卒宜しくお願い申し上げます。

感謝をこめて

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2021.09.26 Sunday