総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・御納骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

12/3 更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 09 / 01  18:12

九月になりました

016.JPG
総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページへのご訪問ありがとうございます。

2021年も9月となりました。
8月もたくさんの素晴らしいご家族様と愛する小さなお子様方に出会わせて頂きました。
お盆の時期であったこともあり、たくさんのお参りを頂きました。
今は天使になった小さなお子様たちが笑顔でにぎやかに走り回って喜んでいる、
そんな2021年のお盆で御座いました。
施設までおいで下さった方、また遠方より手を合わせてくださったご家族様
いつもお心を寄せてくださる皆様、本当に有難うございました。

今月もお彼岸という事でお参り月となります。
お盆よりお飾りをさせて頂いております蓮の花のお名前飾りは
お彼岸まで飾って御供養してございます。
おいでの際にはぜひお子様のお名前を探してみてくださいね。

お参りもご予約で承っております。
お電話にてご予約のご相談を承っております。
何卒宜しくお願い致します。

さて、巷では「寒さ暑さも彼岸まで」と申します。
早いものでコロナ禍と言われるようになってあと4か月ほどで二年になりますね。
コロナ禍も彼岸までと言うように終演が見えてくると善いのですが…。

いまウィンクルムの丘では天界のお花の一つである曼珠沙華
彼岸花の白いお花が咲き始めました。ちいさな秋の始まりです。

庭のコスモスやジニアのお花も先日の大雨と台風の影響の風で
一度全部倒れてしまったのですが、自然は強いですね!
倒れたところからお日様に向かってしっかりと顔を上げてくれて
いまではあちこちで白いお花が咲いています。

季節の変わり目は大きな御人も小さなお子様も体調を崩しがち。
でも私たちもしっかりと顔を上げて、明るい光に向かって行きたいものです。
この時期、感染症対策に加えて、体調を整えて元気に秋をお迎えいたしましょうね。

それでは9月もおいで下さるご家族様と愛するお子様の為に
精一杯、心を込めてお尽くしさせて頂けます様、努力を重ねてまいります。
9月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘


2021.12.07 Tuesday