総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・霊園でのご散骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
コロナ対策の為、御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

9/23更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 09 / 03  19:30

支援保護団体Justiceへのご支援ありがとうございます

B5034C01-254B-4484-AC6C-39152EF02060.jpeg

 

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。

 

昨日、ご葬儀をお任せ下さいました南さつま市のK.Iご家族さまより、亡き大切なお子様のお形見のお品を、私どもが支援協力しております動物愛護団体『動物愛護&ボランティアJustice』の保護っ子ちゃん達にお贈りくださり、また沢山のオヤツもいただきました。

いただきました贈り物は早速Justiceの保護っ子達のもとへ届けました!

みんなみんな大喜びでした。

 

Iさま、大切なお子様とのお別れの御心痛の中、恵まれない子達に沢山のお心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。

 

ウィンクルムの丘に来てくださる沢山の愛に溢れた方々が、偶然、Justiceの動物愛護活動を知り、惜しみなく喜捨くださるご様子を拝見します度、感動するとともに皆様の御心の素晴らしさ、お優しさに学ぶばかりです。

本当にありがとうございます。

皆様のお心こもった贈り物は大切に活用させていただきます。

 

今後ともウィンクルムの丘とJusticeを宜しくお願い申し上げます。

 

総合ペット葬祭

ウィンクルムの丘

 

2021.09.26 Sunday