総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・御納骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

12/3 更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 10 / 20  18:07

Justiceの保護っこたちにご支援を頂きました!

011.JPG


総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のHPにご訪問ありがとうございます。

ウィンクルムの丘にてお子様の四十九日のお参りをして下さいました
Iご家族様より、Justiceの保護っこたちに使ってくださいと
沢山のお形見のお品をご支援頂きました。
また過分なご寄付も頂戴いたしました。

お寄せいただきました愛の贈り物は動物愛護&ボランティアJusticeにて
施設費や医療費や食費などとして大切に使わせて頂きます。

まだまだ涙で日々を送られている最中に恵まれない子達への
深い愛をお示しくださったIさまに心より感謝いたします。
天使になられましたお子様のいのちを繋ぎ大切に使わせて頂きます。

さて、明日は冷たい雨が降るようです。
こちら南の国も急に寒くなってまいりました。明日の日中はなんと17度以下になるそうです。
コロナが収束しつつありますが、まだまだ油断は禁物。
大きな人たちも小さな子達もお体に気を付けて元気に秋を過ごしましょう。

重ねまして保護動物への皆様のご支援に感謝申し上げます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2021.12.07 Tuesday