総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 11 / 06  13:56

読書の秋

F927FEBA-243C-4EB8-92A4-5DB44C93CA30.jpeg

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページへようこそおいでくださいました。

11月も早や一週目が過ぎてゆこうとしています。
今年は秋の深まりが早く、長いので、この南国でも秋を強く感じますね。
いつもは秋は駆け足で過ぎていくので、ちょっと嬉しいです。

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と色々ありますね。
今月はわたくしの中で『毒書の秋』推奨月間です。

皆様は読書お好きですか?
私は本が大好きで3さいで字が読めるようになって以来、本が大好き!
ずーっと本は一番の友達でした。

私は文章を読むのが好きでしたので、子供時代にほとんど絵本を読む機会がなく
大人になってから、素敵な絵本とたくさん出会いました。
絵本は小さい方だけでなく、大人にも分かりやすく、また深く物事を教えてくれますね。

今月、ウィンクルムの丘では、大切な小さな家族を店にお見送りした時
心がつらく寂しい時に読んでいただける『いのち』や『たましい』について
優しく、美しく、あたたかく描かれた絵本を何冊か新しく本棚にお迎えしています。

ご利用者さまにだけでなく、ご家族さまがお参りの際などに
ぜひお気軽にお手にとって読んでみられてください。
お心を癒してくれるそんなページに出会えるかもしれません。

ますます寒さも増して参ります。
皆様も小さなお子さまもお大事にお過ごしくださいね。

いつも有難うございます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘


 

2024.04.25 Thursday