総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀・御納骨など執り行っております
2020年12月25日グランドオープン致しました!

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参りには事前にご予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

12/3 更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 11 / 06  13:56

読書の秋

F927FEBA-243C-4EB8-92A4-5DB44C93CA30.jpeg

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページへようこそおいでくださいました。

11月も早や一週目が過ぎてゆこうとしています。
今年は秋の深まりが早く、長いので、この南国でも秋を強く感じますね。
いつもは秋は駆け足で過ぎていくので、ちょっと嬉しいです。

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋と色々ありますね。
今月はわたくしの中で『毒書の秋』推奨月間です。

皆様は読書お好きですか?
私は本が大好きで3さいで字が読めるようになって以来、本が大好き!
ずーっと本は一番の友達でした。

私は文章を読むのが好きでしたので、子供時代にほとんど絵本を読む機会がなく
大人になってから、素敵な絵本とたくさん出会いました。
絵本は小さい方だけでなく、大人にも分かりやすく、また深く物事を教えてくれますね。

今月、ウィンクルムの丘では、大切な小さな家族を店にお見送りした時
心がつらく寂しい時に読んでいただける『いのち』や『たましい』について
優しく、美しく、あたたかく描かれた絵本を何冊か新しく本棚にお迎えしています。

ご利用者さまにだけでなく、ご家族さまがお参りの際などに
ぜひお気軽にお手にとって読んでみられてください。
お心を癒してくれるそんなページに出会えるかもしれません。

ますます寒さも増して参ります。
皆様も小さなお子さまもお大事にお過ごしくださいね。

いつも有難うございます。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘


 

2021.12.07 Tuesday