総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
鹿児島全域のペットちゃんの御火葬・ご葬儀・御納骨など執り行っております
2021年12月25日一周年を迎えました

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参りには事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

6/2 更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 12 / 15  05:17

ありがとうのこころを込めて

1B69A7B1-A331-44E9-B3DB-FE4427F7A646.jpeg

ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。

ペット葬祭ウィンクルムの丘はご葬儀や御火葬、お参りも全てご予約で対応させていただいております。 

 

特に合同火葬やお預かりのご遺骨も個別で管理供養させて頂いている為、合同葬であっても、個別でお子様に直接お参り頂けるので、沢山の方がお参りに来てくださいます。

 

その際も御ひと家族様ごとにご対応させて頂くので、自然とご家族様と親しくお話をさせて頂くようになります。

 

いつも小さな子のためにお参りに来てくださっていた御高齢のご家族様が先日お亡くなりになられたという事で、ご家族の方が小さなお子様にご報告に来てくださいました。

 

ウィンクルムの丘ではお参りの際にお渡し物やお悔やみのカードなどお渡ししたりしているのですが、本日はいつもにこにこと可愛がっていた子のお話をしながらお参りをしてくださっていた亡きご家族様の御仏前にと、鈴さんが御心こめて御花束を組んでくださり、ウィンクルムの丘からのお気持ちとしてお持ち帰りいただきました。

 

いまは可愛がっておられた亡き小さなおこさまとご一緒に、にこにこと過ごされているのではないかな、と思います。

 

ご家族様のお持ちくださった故人様のお写真と共にお子様の御供養を心込めて続けていきたいと思います。

 

天に召された全ての御御霊が今日もあたたかく安らかにあられますように。

 

これまでの感謝を込めて。

 

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

2022.06.28 Tuesday