総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
鹿児島全域のペットちゃんの御火葬・ご葬儀・御納骨など執り行っております
2021年12月25日一周年を迎えました

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参りには事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

6/2 更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2021 / 12 / 22  09:43

師走とホリディシーズン

F65BF967-ECA0-4F7D-B638-7337B3E63C30.jpeg

昨日今日と少し寒さが緩みましたね。

12月も愛深きご家族さまとお子さまに出会わせて頂いております。

昨夜、おいでくださいました枕崎市のIさまより、Justiceの保護っ子達へのご寄付を頂戴いたしました。

 

また、お参りに来てくださいましたむんちゃんのお母様とお姉ちゃまには素敵なクリスマスの贈り物をいただきました。

 

同じくお参りに来てくださったMさまからは、納骨堂の子達へのお供えとJusticeの保護っ子達に、大きな袋のフードをいただきました!

 

そして、枕崎市のSご夫妻さまにも過分なるご支援を頂きました!

また、同伴出勤中の保護子猫のまなちゃん、こうちゃんにもお会いいただき、皆様から大変可愛がられ、とてもありがたく思っております。

 

毎回、書かせて頂いておりますが、御心が痛まれていらっしゃる時に、他の命へお心を向けていただき、感動するとともに、深く感謝しております。

みなさま、本当にありがとうございました!

 

さて、2021年も12月。年の暮れ、師走。

類に漏れず忙しくしております。

特にホリデーシーズンは忙しいですね。

 

昨日はウィンクルムの丘の夜間のご葬儀もあったので、施設に戻り、犬猫達のお世話が終わったのは朝の4時でした。

 

でも、保護っ子達が淋しい中、待っていてくれるからこその、この日々なので感謝感謝です✨

 

その合間を縫って、ウィンクルムの丘一周年のご挨拶状作りや発送準備、Justiceのプロジェクトの準備(遅れまくっています💧)犬猫の事でご迷惑をおかけしている近隣の方への年末のご挨拶品の用意、近隣のわんにゃん達へのクリスマスプレゼントの用意、ケアハウスに入られたおばさまへのお便り準備、まだまだアレもコレも!

 

でも、身体は一つしかありませんし、時間も24時間しかありませんので、粛々と出来るスピードで頑張るのであります。

 

忙しい、けれどイベント毎の準備ほど楽しく嬉しいものもありません✨

相手あればこそ、いま生きていればこそ、今日ここだからこそ、生まれる思い、出来ることですから。

有難いことです。

ただただ感謝です✨

 

本日は冬至。

秋冬大好きな私的には冬が終わってしまう様な寂しさの訪れる日でもありますが笑、暦の上では冬も終わりに近づき、ほとんどの皆さまにとってはこれから明るい春に向かう大切な日ともいえますね。

 

とはいえ、まだまだ冬はここからが本番。

お身体に気をつけて、心温かく年末年始を過ごしましょう✨

皆様が素敵なホリデーシーズンを過ごされます様にお祈りしております✨

 

総合ペット葬祭

ウィンクルムの丘

 

※写真はKさまよりの贈り物です✨

2022.06.28 Tuesday