総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
鹿児島全域のペットちゃんの御火葬・ご葬儀・御納骨など執り行っております
2021年12月25日一周年を迎えました

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参りには事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)
☆動物愛護団体様等の保護動物の御火葬は低価格での特別料金設定有り
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧に対応致します 
 0993-56-3700
お問い合わせ

8/5 更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2022 / 08 / 05  08:04

8月・お盆参りの季節になりました

C7642021-AE5E-4BEE-BD06-54677F1808B9.jpeg

 ☆暑中お見舞い申し上げます☆

みなさま、総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。
いよいよ8月、お盆・お彼岸月間の到来です。
ウィンクルムの丘では、毎年、こちらでお世話をさせて頂きました
すべてのお子様を、この期間にお名前飾りをお作りし、
お飾りして、ご供養をさせて頂いております。

昨年は折り紙2千枚を折った蓮の花飾りでご供養しましたが、
今年は御灯篭を増やし、光の道をお作りしてご供養を致します。

お時間のあられます方は、ぜひお参りにいらしてください。
お骨がこちらにある方も、無い方も、どなたさまもおいでいただけます。

お盆、お彼岸の小さな法曜日のお祈り会も無料で執り行わせて頂きます。
先に亡くなられ、他の葬祭場でお弔いをされたたお子様のご供養も
無料にてご一緒にさせて頂けますので、ぜひお越しいただければと思います。
まずはご予約のお電話をお願いいたします。
お問い合わせだけでも、丁寧に対応させて頂きます。

ウィンクルムの丘にお骨のある皆様は、こちらに小さな祭壇を組んで、
直接、お子様のお骨包みをお出ししてのご供養になります。

個別供養ではなかった合同葬のお子様も、
ウィンクルムでは全員個別で管理供養されていますので
同じように直接、お子様のお骨にお参りをしていただけます。
ぜひ愛するお子様方にお声掛けにいらしてくださいませ。

いまお名前飾りや、装飾などラストスパートで準備しております。
数日中に完成形の姿をお披露目できるかなと思います。
皆様どうぞ、お楽しみに。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2022.08.09 Tuesday