総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2022 / 08 / 05  08:04

8月・お盆参りの季節になりました

C7642021-AE5E-4BEE-BD06-54677F1808B9.jpeg

 ☆暑中お見舞い申し上げます☆

みなさま、総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。
いよいよ8月、お盆・お彼岸月間の到来です。
ウィンクルムの丘では、毎年、こちらでお世話をさせて頂きました
すべてのお子様を、この期間にお名前飾りをお作りし、
お飾りして、ご供養をさせて頂いております。

昨年は折り紙2千枚を折った蓮の花飾りでご供養しましたが、
今年は御灯篭を増やし、光の道をお作りしてご供養を致します。

お時間のあられます方は、ぜひお参りにいらしてください。
お骨がこちらにある方も、無い方も、どなたさまもおいでいただけます。

お盆、お彼岸の小さな法曜日のお祈り会も無料で執り行わせて頂きます。
先に亡くなられ、他の葬祭場でお弔いをされたたお子様のご供養も
無料にてご一緒にさせて頂けますので、ぜひお越しいただければと思います。
まずはご予約のお電話をお願いいたします。
お問い合わせだけでも、丁寧に対応させて頂きます。

ウィンクルムの丘にお骨のある皆様は、こちらに小さな祭壇を組んで、
直接、お子様のお骨包みをお出ししてのご供養になります。

個別供養ではなかった合同葬のお子様も、
ウィンクルムでは全員個別で管理供養されていますので
同じように直接、お子様のお骨にお参りをしていただけます。
ぜひ愛するお子様方にお声掛けにいらしてくださいませ。

いまお名前飾りや、装飾などラストスパートで準備しております。
数日中に完成形の姿をお披露目できるかなと思います。
皆様どうぞ、お楽しみに。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2024.04.24 Wednesday