総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
鹿児島全域のペットちゃんの御火葬・ご葬儀・御納骨など執り行っております
2022年12月25日2周年を迎えます

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参りには事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆お問い合わせは365日24時間対応
※女性スタッフが丁寧にご対応させていただきます
 0993-56-3700
お問い合わせ

11/6 更新 ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2022 / 10 / 18  12:30

葬儀火葬料金の価格改訂について

 238DE5B9-4923-4432-8534-BF2F6F8DAD19.png

平素より、総合ペット葬祭「ウィンクルムの丘」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ウィンクルムの丘は、動物愛護を軸とした他のいのち達との共生の愛と、人道的な愛の精神を基として「いのちに寄りそい 愛に生きる」をモットーに今日まで真摯に取り組み歩んでまいりました。

 

とくに低料金、高サービス、奉仕の精神で愛を持って尽くす、を基本とした料金設定と内容の充実においては、飼い主さまやウィンクルムの丘においで下さる小さな子たちが どんな環境やご事情にあられても、全員が同じように心尽された御旅立ちを出来る様に、その為になら、自分達たちが持つ物を捧げても、愛するいのちを慈しむ心をお助け出来る様に、という強い信念のもとに運営してまいりました。

 

その為、代表を初めとして、ウィンクルムの丘に関わる全員がボランティアという形で仕事を担い、お客様に還元出来る形を作り、時にはスタッフ達からの寄付や持ち出しで、御供えの品やお渡し物を用意したり、出来ることを行ってきました。

 

この2年間においても、灯油がオープン当時より2倍近く高騰する中、料金据え置きで努力して参りました。

 

しかしながら、2020年よりのコロナの蔓延、そして現在の世界的な経済の不安が次々と襲いかかり、いずこのペット葬祭様も仕入れをしている関連企業様も度重なる価格改定が行われて参りました。

 

それでも値上げをせずに頑張って来たのですが、仕入れ先の値上げが止まらない状況で、私たちスタッフの努力でも賄えないところまで参りました。

 

正直な気持ち、値上げに関しては全員が不本意なのです。

出来れば据え置きで頑張りたいのですが、残念ながらそれが叶いません。

 

一同で相談して、燃料費、諸経費、ギリギリで賄えるだけの値上げとさせて頂く事にいたしました。

 

葬儀火葬料金の一律500円の値上げを実地申し上げます。

2022年10月20日より改訂価格とさせて頂きます。

 

これまで行って来ました、一律の感謝値引き、保護犬猫さん割引なども引き続き行って参ります。

 

皆さまには御負担おかけいたしますが、何卒、諸般の事情をお汲み取りいただき、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

スタッフ一同、これまで以上に飼い主さま、ご家族さまと小さないのちさん達に、心を尽くしてお手伝いしてまいります。

 

今後とも総合ペット葬祭ウィンクルムの丘を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

10月18日

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘一同

2022.12.07 Wednesday