総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2023 / 02 / 06  09:47

立春大吉

rissyunndaiiti.png

 

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘のHPにご訪問ありがとうございます。
まだまだ寒い日もありますが、暦の上では新しい春が始まりましたね。

満月で始まる2月の二週目は4月半ば以降の温かさになるとか。
一気に春が進みそうですね。先月末の大雪がうそのようですね。

ウィンクルムの丘のセイクリッドエンジェルガーデン(聖なる天使たちの庭)の
御供養樹でもある梅の木さんもまもなく満開です。
小さな梅の木さんですが、朝に夕に小鳥たちが集っていて
下の施設まで甘いさわやかな良い香りが漂ってきます。

すべてのいのちにとって善き春となりますように!

いつもありがとうございます
総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

 

2024.04.17 Wednesday