総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております
3周年を迎えました

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応
 0993-56-3700
お問い合わせ

2/15更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2023 / 07 / 21  14:03

夏がやってきました~まもなくお祈り月間始まります

お祈り月間2023 バナー (1).png

皆さま、ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます
6月、7月と水災害、また猛暑で全国の各地で被害にあわれた方が多くいらっしゃいます。
改めまして被災され、また現在もお困りの方々に心からお見舞い申し上げます。

当地も災害まであと一歩くらいには雨の降り続いた日々でした。
やっと少し雨も落ち着いてきたところです。
今年は暑さもすごいですね。動物さんや植物さんたちも今年の夏は厳しそうですね。
くれぐれもペットちゃんたちが暑い日差しで体調を崩さない様
飼い主様方と共にご自愛くださればと思います。

さて、今月はとても忙しくしていて、あっという間に半ばも過ぎ
間もなく8月、お盆の時期を迎えます。

ウィンクルムの丘ではオープン当初より、8月と9月のお盆とお彼岸がある2か月間を
「お祈り月間」として、毎年m施設内の納骨堂やエントランス部分を飾りつけさせて頂き
これまでご葬儀させて頂いた、すべてのお子様のお名前を飾らせて頂いてご供養を行います。

また、期間中にお盆のご法要やお参り、お彼岸のお参りなどにおいでくださるご家族様には
この期間だけおつくりしている、お名前飾りをプレゼントさせて頂いています。
中には毎年、ご自分のお子様のお名前を見つけに来てくださるご家族様も。

期間中、特にお盆とお彼岸の期間はお参りのお申し込みが立て込みますので
ご都合のつく方は、ぜひお早めにご予約をお取りください。

基本的にご法要、お参りは午前中に設定させて頂いております。
それ以外のお時間でしか訪問できないご家族様は遠慮なくご相談ください。
出来るだけご希望時間にお越し頂けますように時間の調整をさせて頂きます。

すでにお子様方は夏休みに入りましたね。
ご家族様や、小さなご家族様とご一緒に楽しい夏をお過ごしくださいませ。
残る7月も笑顔で過ごしましょう!

いつもありがとうございます。
ウィンクルムの丘


2024.02.25 Sunday