総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

4/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2023 / 11 / 01  12:58

11月~光の花

秋のご挨拶挨拶インスタ用.png

皆様、ウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。

いよいよ11月、冬の始まりともいえる月となりました。
早いもので今年もあと2か月ですね。
10月も大変お世話になりました。ありがとうございました。

今日から11月。すっかり朝晩は冬のような冷たさになってきました。
今年のお山の秋冬はちょっと早くて遅い不思議な感じです。

気温は早くに下がったように思えて、日中は日差しが夏日のようでもあり
お花たちも今年はいずれも遅い開花でした。

でも、何とかコスモスも開いてくれて、盛りを過ぎ、今は種になる過程を楽しんでいます。

暖かな光の色が恋しい時期になりましたので
今年は玄関前にお花型の小さな明かりをつるしました。

みなさまの御心のなかにも、暖かな光の花が咲き誇りますように。

いよいよ冬に向かってまいりますね。
巷ではひどい風邪やインフルエンザが猛威を振るっております。
皆様も小さな犬猫さんたちも穏やかに過ごせますようにお祈りしております。

それでは11月もよろしくお願いいたします。

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

2024.04.18 Thursday