総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております
3周年を迎えました

《ご注意ください》
☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応
 0993-56-3700
お問い合わせ

2/15更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2023 / 12 / 31  14:26

2023年もありがとうございました

HP年末年始あいさつ.png


本年も大変お世話になりました。
今年も皆さまに支えられた一年となりました。
感謝しかありません。
皆さま、お一人おひとりに感謝をお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

ウィンクルムの丘を通して、スタッフが自費運営している終生養護飼育シェルター
『動物愛護&ボランティアJustice』の愛育養護犬猫たちへも、たくさんのお心遣いやお気持ちをお届けいただきました。


お陰様で、物価高騰の昨今、運営の経済が厳しくなる一方で、優しい方々からのご支援に本当に助けられました。
そのおかげで、小さな子達は美味しいご飯を食べられない日が無く、病院にもかかる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。

今年はたくさんの愛育養護犬猫たちとのお別れがありました。
時には葬儀をさせていただきながら、その傍ら事務所で大切な子のいのちを看取ったと言う事もありました。

なかなかハードな日々と相まって、辛い気持ちになる事も多かったのですが
先に天に向かった子たちが心の中で支えてくれる事も多い一年でした。


みなさまはその日々をあたたかい愛で支えてくださいました。
本当に支えられました。
心から深く感謝申し上げます。

来年もまた、私たちにできることを出来る範囲で一つ一つ行っていきます。

ウィンクルムの丘でも犬猫舎でも、大切な命たちが少しでも幸せに過ごしてくれる様に、
人も自然もみんなが幸せになれる様に、出来ることを精一杯頑張りたいと思います。


本年も本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

2024年が皆さまにとって素晴らしい年となります様に✨ 

総合ペット葬祭ウィンクルムの丘

 

2024.02.25 Sunday