総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

南九州・南さつま・枕崎地区で初めてのペット葬祭『ウィンクルムの丘』
ペットちゃんの御火葬・ご葬儀(無宗教の自由葬)・御納骨・パウダー加工など執り行わせて頂きます
鹿児島全域からご利用頂いております

☆御葬儀・御火葬・お参り・ご訪問には事前にお電話予約が必要です
☆急なお持ち込みは対応できない場合がございます
☆お支払いは現金のみとなります
☆保護動物の御火葬は割引あり
☆365日年中無休(臨時休業有)早朝・深夜の葬儀可能です
☆お問い合わせは24時間女性スタッフが対応いたします
 0993-56-3700
お問い合わせ

6/1更新★ウィンクルム便り(お知らせとブログ)

2024 / 06 / 01  16:32

6月のご挨拶

6月のご挨拶インスタ用.png


みなさま、いつもウィンクルムの丘のホームページにご訪問ありがとうございます。


早いもので、今年も真ん中の折り返しの月、6月になりました。
いよいよ雨のシーズンですね。

とは言っても、今年は春から長い雨や寒い日、暑い日も多くて、
もう梅雨が始まっているような錯覚を起こしている福おばちゃんです。


昼間は暑いのに、夜はとっても寒い日もあって、
同伴猫のリーフ君もちょっと風邪気味。

特に犬猫が同じお部屋に両方いると温度管理が難しいですが、
上手に管理して、心地よく過ごさせてあげたいですね。

家の中の子と違い、外で暮らす子には、昼間は暑さ、
そして夜の寒さ、雨の被害と厳しい季節です。


もしご自宅の敷地等で野良っこたちをお見かけの際には、
余裕のある方や環境的に許される方は、小さな子が日差しを避けたり、
お水を置いたり、ご配慮いただけると嬉しく有難いです。

みなさまのお優しさを与えて頂けますように宜しくお願いいたします。

6月にはミッドサマーフェスティバル(夏至祭り・フラワーフェスティバル)がありますね。

世界にお日さまの光が満ちる時間が一番長くなって、
そこに沿うように心のなかの光り輝く部分、
魂の美しい輝きも外にあふれるように出てくる時期です。


みなさまの愛情、優しさ、あたたかさ、光り輝く部分が、さらにきらめく季節。

夏の輝かしい時期に、皆様の持つ光の美しさで世界を照らしてほしいなぁと思います。
もちろん、私も光の一部となれるように、頑張りたいと思います。

雨の力で、世界も大きく育つ時期ではありますが、
災害につながらないよう祈りたいと思います。


このところ、地震や自然災害も多いので、小さな子をお持ちの皆様、
台風シーズンも始まります。

今一度、小さい子のいる家庭の防災対策など見直していきましょうね。

ウィンクルムの丘では、6月も変わらず営業しております。

ウィンクルムで行われるご葬儀やご火葬だけの事でなく、
ご葬儀後のご遺骨のご埋葬や、御骨の御入れ替え、パウダー加工、
また個別でのご相談(御茶飲み話とも言います)などなどありましたら、
お気軽に、まずは何でもお問い合わせになってみてください。

出来る限り、皆様のお手伝いをさせていただきたいと思っております。

それでは6月もよろしくお願いいたします。

総合ペット葬祭
ウィンクルムの丘

2024.06.18 Tuesday